ゼロからデイトレードをやったらどうなるか

最初の資金は50万です。

毎月月20万稼ぐのを目標とします。

 

1日目 +1000

チキって+1000円で利確。一番いいタイミングで売れてたら+8000円だった。

資産 50.1万

 

2日目 -3000

含み損が出たのを見て焦って迷走してしまった。まじで引退しかけたが、HUNTER×HUNTERゴンに励まされたのでもう少し続けることにした。俺なんだよ、ゴン。

資産 49.8万

 

3日目 +17600

チャートの見方が少しわかってきた気がする。うまくいってかなり稼げた。ゴン、お前のおかげだよ。

資産 51.56万

 

4日目 -5900

マジでやらかした。 焦りすぎた。冷静さを欠いて大きくマイナスが出てしまった。絶対にプラス5000くらいにできたはずなのに。昨日の学びが何も活かせてない。すまん、ゴン。ただOCO注文という指値と逆指値を同時にやる方法を覚えたのでそれは良かった。これから楽になる。

資産 50.97万

 

5日目 +1400

一応プラスだが、絶対にプラス1万にはできてた。まだ損切りと利確のタイミングが下手だ。

しかしネガティブになってはいけない、これは"伸びしろ"や。

資産 51.1万