FFF14を初見謙虚プレイ!# 1

 

 

おはようございます!昼に見ている方はこんにちは、夜に見ている方はこんばんは。はじめましての方ははじめまして、はじめましてではない方はお久しぶりです。あ、お久しぶりでない方はお久しぶりでないですね。頭大丈夫ですか?

 

日本一謙虚な男、黒木と申します。

今日はかの有名なFF14というゲームをやってみようと思います!FFシリーズはやったことがないので非常に楽しみです。

 

まずはキャラメイキングからです!僕はエオルゼアにおいてマイノリティであるMIQO‘TECHOICE。漢たるもの、常にマイノリティであれ。

 

顔の細部まで自分で決めることができて楽しいですね!キャラメイキングだけでも何時間でも遊べます!

 

みなさん!見てください!このFF14ではしっぽを筆みたいにすることだってできちゃうんです!どうですか?えぇ?

 

~1分後~

 

遂にできました!渾身の黒ギャルです。

 

はい、もちろんこれは冗談でございます。マイケル・ジョーダンだけにね。(笑)

 

~2分後~

 

最高のハンサムが出来上がりました。

うさぎを彷彿とさせる白い長い耳。キューティクルな一面もありながら、ブルーアイズ碧眼というカッコよさも持ち合わせています。後日スカウターで計測したところ、オリラジ中田の1043221倍のパーフェクトヒューマン度数を叩き出しました。

 

て、次はバトルクラスです。FFといえば魔法のイメージなので、迷わず魔法使いをCHOICE。ナイフでちまちまやるのは現実世界だけで十分だ。

 

早速やっていこうかねぁ~(ウキウき)

 

 

このワールドは新規キャラクターの作成が制限されています。

 

あ、、、え???は、???

あ、ほかの、他のワールドを選べば、、いいよね?うん、きっとそうだ。

 

このワールドは新規キャラクターの作成が制限されています。

え??じゃあほかのワールド探すか

このワールドは新規キャラクターの作成が制限されています。

は?? 次いこう

このワールドは新規キャラクターの作成が制限されています。

what?

このワールドは新規キャラクターの作成が制限されています。

Mother Fuxker

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ブリブリブィbりゅryるりゅりゅrびちちいぶち

FF14ランキング
FF14ランキング