FF14謙虚日記5

 

 

謙虚な漢、黒木と申します。18日ぶりのFF14をやっていきます。

 

前回のあらすじ

 

マージャンで最弱CPU相手に飛んでしまい、自信を喪失。

for-clients.hatenablog.com

 

さて、カルテノーの戦い記念パーティーが各地で開かれるとのことなので行ってみました。

 

おっさんが早口でなんか語ってら。正直笑ってしまった。

 

 

キューティクルな二人組が話しかけてきた。もっとも、話しているのはアルフィノだけだが。さて、次はグリダニアに行ってみます。

 

 

ヒエッ、またアルフィノがいる。明らかにサイコの目をしている。

 

 

次はリムサ・ロミンサに行ってみましょう。

 

 

ああまたアルフィノがいる!

 

 

「やぁ、また会ったね。」からの「国旗を見てごらん。」マシーンと化したアルフィノ。

 

 

そんなアルフィノに嫌気がさしたアリゼーが、けんかを始めてしまった。てかどっちがアルフィノでどっちがアリゼーなんだよ。

 

 

暁の血盟団 ~新メンバー紹介

 

マトリックス栗松が入団してきた。おれはこんなやつ仲間として認めねぇぞ。

FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング