FF14謙虚プレイ!#6最終回

 

 

どうも、最近のポ・テチは青のり、謙虚と申します。

 

さて、突然ですが今回のFF14謙虚プレイで最終回です。最後の僕の勇姿をとくとご覧ください。

 

第一話はこちら↓

 

 

暁の血盟団のリーダーから、タイタンの討伐を依頼された。titan=巨人なので、さぞでかいんだろうなぁ。

 

 

 

この時、オレはまだ知らなかった。これが終わりの始まりだということを。

 

 

「タイタンか……悪いことは言わん。首を突っ込むのはやめておけ。」

 

 

~半年後~

 

 

 

 

「クソっ!!タイタンの野郎!!どこにいやがる!!」

 

ここか!?ここにいるのか!??!

 


タイタンはどこにもいなかった。

 

太田光代ォ!!〇す!!」

 

~10分後~

 

 

遂に見つけたぞ!タイタンの居場所を!!!

 

 

えー、まさかのソロ突撃を強いられました。ヤシュトラは来ません。

 

 

こ、これがオレがずっと探し続けたタイタン!!!つ、つよそうだ。。

 

 

あれ、意外と小さくね???5メートルくらいしかないぞ。

 

~2分後~

 

 

よ、弱すぎる…。あっさりと撃破

 

 

いや、倒すのは簡単なんだよ。見つけるのに半年かかっただけで。

 

 

一方その頃、暁の血盟団のアジトでは…

 

 

襲撃者現る。なお、肝心のオレは不在。

 

 

そして…

 

 

隠れていたキャベツが突然のカットイン!!!

 

死亡

 

 

 

~そして現在~

 

 

俺が来た時にはもう、すべてが終わった後だった。

 

 

ん?この白菜、まだ息があるぞ!!

 

キャベツ……!!!

おい、キャベツ!!

 

 

 

レタスーーーーーー!!!!!

ん?このレタスいつ俺らの仲間になったんだ?

 

俺は半年間タイタンを追い続けてたから、お前のこと1ミリも覚えてないよ。

 

泣きたいのに、泣きたいのに涙が1㎖も出てこない…。

 

 

襲撃者に襲われ、暁の血盟団は半壊。いったいこの先、どのような未来が待っているのだろうか。

 

 

人気ブログランキングでフォロー